4ヶ月になった我が家の息子にっこり


最近はニコニコと笑顔をみせてくれる時が増えたかな、と感じます 飛び出すハート


例えば、寝転がって遊んでいる息子に私が近づくと嬉しそうにしてくれますニコニコ


あと、一緒に遊んでいる時もよくキャッキャッと嬉しそうにニコニコ


ちなみに、今日はお風呂でかなりご機嫌だったのか、湯船の中で私が抱っこしていると、嬉しそうに手足を何度もジタバタニコニコ


私の顔に何度も水しぶきがかかるくらいの勢いでお湯を飛ばして遊んでいました。笑


とにかく元気いっぱいですニコニコ


個人的に結構好きな瞬間は、授乳のときで


授乳クッションに寝かせると、飲めるのがわかって凄く嬉しそうにするんですよねニコニコ


なんか、やりがいというか、飲ませ甲斐があるという感じで、嬉しくなりますニコニコキューン


あと、最近は仰向けになって、上に上げた自分の足を持つようになりましたびっくり


まだつま先の方を手で掴む程度ですが


夫はオムツ替えの時、息子に


「じゃあ足持ってて」ニヤリ


と、息子に足を持たせてオムツ替したりしています。笑


これからも成長が楽しみですニコニコ