ありました!
ダイソーに!!
お一人様一点までだったので、
ひとパックだけ購入ウインクキラキラ

子供が小さくずっとノンアルコールタイプを使ってたので
アルコールタイプのウェットティッシュって家にストックがなくてアセアセ

2月上旬のまだ在庫豊富なときに買った分は
殆ど広州へ戻る主人に持たせてしまったんですよね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(日本なら少し落ち着けばまた在庫が戻るだろうと思っていた…甘かった…)
こんなことなら少し手元に残しておくんだった笑い泣き

コロナ騒動でティッシュ類の買い占めが起こってから
アルコールタイプはもちろんのこと
ただのウェットティッシュでさえ入手困難だったので
ひっさびさにアルコールタイプのウェットティッシュを見かけて
感動してしまったよ(笑)

べつに血眼になって探していたわけではないんですが、
今朝割れたバケツを買い替えようと寄ったダイソーでお目にかかれるとは照れハート
出産入院中にできれば持っていきたいなぁと思っていたので
ありがたくひとつ買わせていただきましたルンルン

相変わらずマスクは手に入りませんが(多少ストックがあるので大丈夫、コロナも心配だけど薬が飲めないため花粉症がつらいガーン
品薄のものも少しずつ店頭に戻って
1日でも早く普段の生活に戻れますようにショボーン

広州に戻っている主人も
14日間の自宅勤務(強制隔離ではないが、会社からの要請)を終えて
本日より出勤しております爆笑
春節から約2ヶ月ぶりの出勤!!
8時間席に座っていられるか心配だそう(笑)


そんな中、この週末に
近場だけど一泊のゴルフ旅行に行くと言う父に
姉が激怒しており
どうなることやら…ガーン