春広場の中に入っている日本食料理屋
和民おにぎ

日本の居酒屋和民の系列なのかどうかよく知りませんが(笑)
ここ、お弁当がなんと25元お弁当!!
安いウインクルンルン

安かろう悪かろうだとあまり期待せずに頼んでみたものの、
これがなかなかよかったキラキラ
と言いながら、写真撮り忘れたので
チラシで失礼…アセアセ
今回頼んだのはチキンカツ卵とじ定食で
チキンカツ二枚の卵とじとご飯、
付け合わせの野菜とキムチのお弁当でしたルンルン
おかずのボリュームもしっかりあって満足爆笑

飲み物も6元
柚子蜜ソーダを頼んでみたら
まあ、薄め(笑)だったけれど
6元ならいっか口笛ってレベルでしたジュース

特に何が食べたいとかないし
安めにご飯済ませたいなーってときには
オススメですOK

お店はこちら下矢印下矢印下矢印