陶金の日本領事館に野暮用があったので
せっかくそこまで行くなら!
ということで
お友達がオススメしていたトルコ料理屋さん
MADOへ行ってきました🇹🇷

店内は可愛らしい感じで、
パンやアイスも売ってるラブ

暖かい日だったので、とりあえずアイスカフェラテを注文コーヒー

席の予約をしなかったので、
混むといけないからと11時半前にお店に着いたら
パスタやピザ、ホットサンドなどのメニューは
12時からのみオーダー可能と言われガーン
この時間はモーニングだけどいうことで、
12時前にモーニングメニューを頼むことに笑い泣き

パンとジャムとチーズの盛り合わせパン

ミックスオムレツヒヨコ

かなりホットサンドの気分になっていたので
オムレツじゃあ物足りんなーと思っていたら
なかなかボリュームがあって
結構満足口笛

せっかくだからデザートもピンクハートってことで
アイスを注文パフェ

お客さんは中国人以外の方が結構多く、
店員さんには多少の英語が通じました!!

座席は奥が喫煙席で
手前に禁煙席があり
ベビーチェアもあるようでしたキラキラ

メニュー表はすんごく分厚くて種類超豊富なので
今度は12時過ぎてから行ってみたいなーと思いましたルンルン

ちなみに朝早くからやってるので
モーニングにももちろんオススメですOK

中国にいる感じのしない異国料理屋さん、
陶金あたりにご用の際は是非お試しをピンクハート

お店はこちら下矢印下矢印下矢印