本格インドカレーやナンが食べたーい!!
ってしばらく前から思ってたんですが
中国にインドカレー屋さんてあるの??
と調べてみたら、
近くにあったので行ってみました爆笑

エジンバラ一階の
Little PaPa印度尼泊尔菜

屋内席と屋外席があります。
結構寒かったので屋内にしたけど、
天気の良い日なら外で食べるのも良さそうニコニコ

カレーはかなり色々種類があって悩んだけれど
2人用ランチセットがお得だったのでそちらにカレー

前菜のスープと

選べるカレー(野菜、魚、チキン、ラムから2つ選べる)&プレーンナン&ライス

これで2人で92元ラブラブ
なかなかお得ですルンルン

ただ、どーしてもチーズナンが食べたくて
セットのプレーンナンをチーズナンに替えられないか聞いてみたら
ダメと言われたので
仕方なく別でオーダー笑い泣き(25元でした)

ナンもチーズナンもそのまま食べても美味しい〜ラブ

カレーはチキンカレーと野菜カレーをチョイスしたところ
チキンカレーはトマトベースで辛味がなく甘いカレー
野菜カレーは後から結構ピリッとくる辛さでした爆笑

流石に多かったので、残ったナンは打包ウシシ
頼めばカレーも持って帰れるみたいでした。

お腹いっぱいの楽しいランチでした〜!!
お店はこちら下矢印下矢印下矢印