久しぶりの外卖おすすめシリーズウインク

主人が見つけて、食べてみたい!と言うので
夕飯に外卖した
牛角匠さんの焼肉弁当焼肉
もはやランチじゃないけど(笑)


カルビ、ハラミ、牛タン、豚トロ等色々選べる照れ
唐揚げや焼き鯖弁当もありおにぎ

その中から、カルビとハラミ、チョレギサラダを注文ニコニコ
お弁当はプラス10元でスープとサラダ付きにもできますOK

ハラミは78元、カルビは88元と
お弁当にしては少しお高め?ではありますが、
お肉の量もしっかりあって、
柔らかくて美味しかったですもぐもぐラブラブ
焼肉のタレの味も個人的に好きな味でしたルンルン

付け合わせのキムチは油断して食べるとむせるくらい辛いびっくりけど
クセになるうまさですチュー

我が家のしっかり食べたい日のローテーション入りお弁当になりそうでーすキラキラ

お店はこちら下矢印下矢印下矢印