海南島旅行の続き、3日目ですウインク


大東海ビーチは波が高くてとても泳げる状態ではなかったので、
3日目は一縷の望みをかけて
ホテルのプライベートビーチへ照れ

朝から風が強くて嫌な予感してたんですが、
案の定、波高い
ま、大東海と同じ並びなので
こっちは奇跡的に波低いとか
ありえないんですけどね…
一応、来てみただけですっ!!(強がり)

波の音にビビった息子、
チビる(笑)

結局また海には入らず、チビった息子の水泳オムツを替えて
プールへ浮き輪
海は怖いけどプールは気に入ったみたいで
超楽しんでました流れ星

ウォータースライダーを試したら予想以上の傾斜でびっくりハッ

春節のプーケット旅行では
プールサイドでジュースや食事がとれてすごく良かったんですが、
マンダリンオリエンタル三亜にもプールバーやプールサイドレストランはあるものの
どこも営業しておらずアセアセ
ちょっと残念でしたショボーン

プールで遊びまくり、
ホテル内の麺レストランで少し遅めのお昼ラーメ
私が頼んだ四川担々麺は
ほんっとに辛くて食べるの大変でしたびっくり
旦那が頼んだ鸡丝涼面(ピリ辛冷やし中華的な)
はめっちゃ美味しかったですウインク

部屋に戻ってみんなでお昼寝(笑)して、
ホテル内を散策しながら
最後の晩餐へラブラブ
高そうだけど、せっかくの旅行だし!
とゆうことで
シーサイドレストランで食事することにハート
頼んだのはこちらのシーフードグリル!!
アサリ、ホタテ、イカ、エビ、サバ、ロブスターラブラブ
アルコールを注いで…
ファイヤー炎

海を眺めながら頂きますルンルン
ん〜たまらんラブ

息子用に頼んだ炒飯とマカロニチーズ(ほぼ私が食べた)も美味しかったですもぐもぐ

ホテルでのんびりの1日だったけど、
大満足ですにやり

海南島旅行記は次で最後!