おはようございます照れ

はぁ…

荒木さんも引退したばかりだというのに…
今度は、なんと、、、
イチロー選手が引退…!!

おとといのMLB開幕戦で途中交代した時、
主人と半分冗談で
なんか燃え尽きた顔してるよね〜
いよいよ引退かな?
なんて話してたんですが、

まさか本当に引退とは…!

プロ野球に、ドラゴンズにどっぷりハマるきっかけを作ったのは荒木さんですけれど、

私が野球に興味を持つきっかけを作ったのは
イチロー
だったんじゃないかと、思ってます野球
いつから野球に興味があったかは不明なんですけれど、
気づいたらイチローのニュースを熱心に見ていたのは覚えてますお願い

愛知県出身
プロ野球でシーズン200本安打を打ち
メジャーでも活躍するすごい人。
しかもいつまでたっても体型が変わらず、
とにかくかっこいい!!

って感じにハマっていき、

ついにはシアトルまでイチローを見にいきましたよ…ラブラブラブ
セーフコ・フィールド名前変わっちゃったらしいですねアセアセ
生イチローはほんとにほんとにカッコよかったピンクハート

フィールドツアーでマリナーズベンチのイチロー指定席にも座ってきたよーーーハート

豊山町のイチロー博物館?ミュージアム?でチチローとお会いしたり、

同じく豊山町のイチロー杯(学童野球大会)の閉会式に潜入したり(笑)

私服のイチローも死ぬほどカッコよかったラブ

ヤンキースに移籍した後は
ニューヨークにも行っちゃいました!!


地元出身の方ですから、
最後はドラゴンズに来てくれないかなぁ〜
なんて勝手な期待をしていましたが、
それは叶わず(笑)
(あたりまえや)

プロ野球9年
メジャー19年
本当にお疲れ様でした!