星汇云锦1階にある嵐山寿司
超〜近くなのにこれまでご紹介しそびれていました笑い泣き

入り口は星汇云锦東側、
3棟と4棟の間にありますルンルン

高級日本料理店ですが、
ランチはとってもお値打ち〜おねがいラブラブ

座敷もあるので小さなお子様連れにもおすすめですチューリップ

今日は開店とほぼ同時に行ったのですが
座敷は予約で満席!!
予約しとけば良かったーアセアセ
(日本語話せるスタッフさんが常駐しています)

ランチのオススメはやはり
嵐山弁当おにぎ

日替わり?月替わり?のおかずにサラダ、お造り、茶碗蒸し、ご飯、お味噌汁、フルーツ、デザートにコーヒーかアイスのチョイスまで付いて
88元!!
少しずつ色々なものが食べられて嬉しいキラキラ
手足口病と胃腸炎にやられて
食欲の落ちていた私も
今日はお腹いっぱい食べれちゃいました爆笑

ランチメニューは他にもうどんと手巻き寿司のセットや海鮮丼、天丼、ラーメン、カツカレーなど
とても種類豊富ですナイフとフォーク

すぐ近くなのにあまり頻繁には行きませんが、
美味しい日本食食べたいなっラブラブ
って時には行きたくなるお店ですねキラキラ

お店はこちら下矢印下矢印下矢印