造血幹細胞移植から73日目の4月7日の土曜日、
院内外出の許可が出て、パパと3人で病院内をお散歩してきましたおねがい


抱っこ紐を出すと、廊下をお散歩か!?とワクワクな表情♫


いつもの廊下を歩いて病棟を出る扉を開けると、
え!?どこいくの!?びっくり
という感じでキョロキョロしてました笑


まずはエレベーターで一階のロビーにある遊び広場へ。


ここでは同室のお友達がパパと遊んでいて、てっちゃんは大好きなお姉ちゃんがいてニコニコ!


知っている人がいる安心感からか、すぐにハイハイで動き回っていました照れ

{7DBB0C43-2275-41B6-9F0D-5A4D731165BC}

つたい歩きをしたり、
大きなクッション積み木を倒したり♫

{DA5E3F85-6BE8-4209-9E55-D0981ABE7327}

自販機のボタンを押しまくったり笑

売店では、気に入ったオモチャを買ってあげようとしたのですが、手に取った物がバービーの絵の女児用パンツでして、何度戻してもそれを手に取ってしまうのでちょっと迷ったのですが、
やはり将来的に使えないので今回は何も買いませんでした。

ご飯が食べられたら一緒にレストラン行ったり、オヤツ食べられたりするんだけどな〜と思いましたが、
思っていた以上にてっちゃんは楽しめてくれたので良かったです爆笑

今日のレントゲンでは、腸管気腫は良くなっていたそうです。

明日はCTでより詳しくお腹を見ます。


どうか、いい結果が出ますように!


そして、どうか鎮静が効いて一発で撮れますように…滝汗