編集中 -22ページ目

編集中

編集中

どうも、キャップです。

先日の生誕祭の後のお話。

物販終わってワイドチェキ撮るために上に移動。

チェキ撮影は進み、最後の1人となったところでまさかのフィルム切れ。

マネージャーさんがフィルムを取りに楽屋に戻ったところ、ストックがないということで急遽買いに行くことに。

残されたメンバーとヲタ達。

そこで始まったのがキャンディzoo劇場。

これが実は大きな発見となったのでした。

メンバー内で一番しっかりしていてトークもまとめも上手いMC担当はりなちゃん。

そのりなちゃんを差し置いて仕切り出したのはなんとひみちゃん⁉︎

それもちゃんと上手く回しているんです。

滑舌があまり良くないのはご愛嬌。

ひみちゃんってこんなにしっかりしてたっけ?w

メンバーの中でも一番小さくて子供っぽいというのはどうやら私の偏見だったようです。

マジな話、ライブでのMCを任せても普通にこなせると思います。

今度のワンマン辺りで、一部分でいいから試してみてくれないかなぁw

ひょんなきっかけからの、大きな発見でしたw







もっと~~~‼︎からの投稿
どうも、キャップです。

実は昨日1度この記事を書いたのですが、操作を間違えて消してしまったので改めて。

とはいえ、超大作だっただけに同じことを書く気力がないので御容赦をw




今回の生誕祭、実に素晴らしいものでした。

会場を見回すと笑顔しか見えない。

会場全体が愛に満ちあふれていて、これぞこの世のパラダイスではないかと思えるくらい。

心が浄化されるような気さえして、その場にいられたことをすごく幸せに思いました。

何より2人がとびきりの笑顔を見せてくれたこと。

これ以上の成功はありません。

ダイナソーの落ちサビの旗掲げた時に涙をこらえながら歌う表情にこちらももらい泣きしそうでしたw

素敵な生誕祭に参加させて戴き、ありがとうございました。

親子レッサーと親子ペンギンも可愛かったですね( ´艸`)




改めて、りなちゃん&ひみちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/

生まれてきてくれてありがとう\(^o^)/

これからもよろしくね(^^)/






もっと~~~~‼︎‼︎からの投稿
どうも、キャップです。

縁とかきっかけというのはどこに転がっているかわからないもので、

またそれが後々どんなに大きな影響を及ぼすのか、その時にはわからないもので…。

土曜日は私のヲタ活の原点を見つめ直してきました。

さかのぼること3年前の11月。

当時私が好きだったのはSUPER☆GiRLSのみやりこと宮﨑理奈ちゃん。

そのみやりが舞台に出演するという情報をキャッチ。

元々舞台が好きだったので、これはと思って早速チケットを購入。

その作品が『時空警察ヴェッカー改 ノエルサンドレ』でした。

しかしみやりを観に行ったはずなのに、舞台で私の目をひいたのは別の子2人。

それが現在姫キャラットで活躍してるちあきんぐこと蒼井ちあきちゃんと、FineColorで活躍してるりほりほこと荘司里穂ちゃん。

この2人との出会いをきっかけに撮影会やライブに足を運ぶようになりました。

それから3年の月日が流れ…。

私のヲタ活の場はどんどんと広くなっていきました。

そして多くの出会いを繰り返して今の自分があるのです。

そんなきっかけとなった『時空警察ヴェッカー改 ノエルサンドレ』が再演されることになりました。

しかし最初キャスト表を見た時は愕然としました。

当たり前といえば当たり前かもしれませんが、多くのキャストが初演の時と違うのです。

一番ショックだったのはちあきんぐの名前がないことでした。

私の中でも特に特別で大事な作品だっただけに、なかなか受け入れることができませんでした。

しかし実際に舞台を観てその思いは晴れました。

再演と言えども、そこには良い意味で全く別の作品が展開されていたからです。

りほりほも初演と同じ役を演じていましたが、3年前とは違った成長した砂姫ちゃんがそこにいたのです。

そんなわけで割りとすんなりと受け入れることができて、作品自体を楽しむことができました。

この3年間で出会ったお気に入りの役者さんも何人かいましたしね♪

私のヲタ活はここから始まった…。

原点を見つめる最良の機会でした。

そんな今では、可愛い可愛い動物さんたちに魅了されて毎週狂ったように:『もっと~~~~~!!!!\(^o^)/』と叫んでますけどねwww










もっと~~~!!からの投稿