どうも、キャップです。
三連休最終日は2週連続で夕方から夜にかけて台風突撃w予報。
そんな中、六本木はラフォーレでライブ。
それも出番が朝9時半とかw
朝早いということで、何とパジャマライブ\(^o^)/
普段から着ているという三者三様のパジャマ姿、可愛くないわけがありません(//▽//)
この日はね、おまいつでちょっとしたイタズラを仕掛けたんですよ。
ライブ中はzooTじゃない、三者三様のカラフルなの着てたんですが、物販で突っ込んでくれるの期待してたんですがね。
物販の時は素知らぬ顔してzooT着てたし、忙しくてそれどころじゃなかったかな?(^_^;)
そして最後のダイナソーのもっと~の下りもちょっとイタズラw
メンバー達の、え?、って顔が面白かったw
まぁ、ネタはわからないでしょうけどw
たまにはいつもと違った刺激があって良かったのでは?w
ヲタもみんな早朝ハイってやつなのかw、朝一にも関わらずテンション高くて大盛り上がりですごく楽しかったです\(^o^)/
だがしかし‼︎
足りない‼︎
物足りないどころの騒ぎではない‼︎
ハンバーグステーキを頼んだのに、鉄板の上には付け合わせのポテトとニンジンとインゲンしか乗ってない感じ。
ハンバーガー頼んだのに、パンズに挟まってるのはピクルスとオニオンだけって感じ。
サンマの塩焼き定食頼んだのに、ご飯と味噌汁と漬け物しか出てこない感じ。
そう、要するにメインが無いわけです(ノДT)
ぽっかりと穴が空いた感じ。
そりゃキャンディzooは箱としても大好きだし、初めて全員とチェキ撮っちゃったくらいメンバーみんな可愛くて大好きだけどw
それでも、それでもやっぱり私にとってはヒツジさんあってのキャンディzooなわけです。
わかってはいたけど、改めてそれを再認識できましたw
やっぱりゆぅなんだなぁ\(^o^)/
ゆぅなんは絶対必要不可欠だなぁ\(^o^)/
オレの死に場所はここしかない、からの投稿