学童(放課後児童クラブ)にて

ボランティア活動をしました。

宿題などの見守り

校庭グランドでの運動

屋内で卓球













どんぐりころころ

一番
どんぐりころころ  どんぶりこ

おいけにはまって  さあたいへん

どじょうが出てきて  こんにちは

ぼっちゃん いっしょに  あそびましょ

二番
どんぐりころころ  よろこんで

しばらくいっしょに  あそんだが

やっぱりおやまが   こいしいと

泣いてはどじょうを   こまらせた



三番
どんぐりころころ   泣いてたら

仲よしこりすが   とんできて

落ち葉でくるんで   おんぶして

急いでおやまに   つれてった


さあ、ご一緒に唄いましょカナヘイうさぎてへぺろうさぎショックなうさぎつながるうさぎとびだすうさぎ2




カナヘイピスケ