RAVE(1) (週刊少年マガジンコミックス)/講談社

¥価格不明
Amazon.co.jp

とりあえず、最初にちょっと読んだ感想が中学生が書いた漫画かな?っていう…


おそらく作者が相当若い時に書かれた漫画なのでしょうが、
ワンピースの劣化版な感じが否めませんでした。

話は王道のRPGみたいなお話。
悪いやつやっつける為に仲間見つけて、アイテム見つけるーみたいな。
シリアスで普通に泣けるような話もあるのですが、全然感情移入が出来ず
泣けませんでした^^;

そしてプルーの存在意義ww
なんでプルーがいないとレイブが発動しないのかとか、
よくわからないままでした。
(正直話が入ってこず見逃した可能性もあるかも)

これ面白い~て聞いた事あったので読んでみたんだけど、
うーん(;^_^Aって感じでした。
作画は途中からどんどん上手くなっていらっしゃるんだけどね…


これ読んだ後だと、フェアリーテイルもどうなのかな~と思っちゃうな…。