イタリアは12、13日に
原発再開の是非を問う国民投票を実施した。

イタリア国民に影響力のある
ローマ法王ベネディクト16世が
再生可能エネルギーの利用を提唱し、
暗に原発再開反対の発言をしたことが分かった。

http://bit.ly/m7I0wa
カトリック信者だけでも
世界に10億人いるというのだから
凄い影響力。


人から人への影響力は凄い。

次々と行動が結果を生み
国の未来を変える決断をしていく諸外国から
一体、ぼくらの日本は
どんな影響を受けられるのだろうか??


イタリアも脱原発決定! 
国民投票成立、
再開反対が94%超と圧勝した!
http://bit.ly/lWRgMA (中日)


$みみずの絵の日記(仮)




福島の状況ですが
とても良いとは言えません。

いっさいニュースには流れてきませんが
昨夜こんなことがありました!

6/14 0時~1時の1時間映像を3分に圧縮した動画
(1分7秒閃光。2分過ぎ煙)
http://t.co/lSh0ju7  

空間線量にもしっかり影響が出てますね! 
茨城:http://t.co/ohSaAr3
新宿:http://t.co/3RT6U8R


左が現実!       右がデータ!
$みみずの絵の日記(仮)

現実は堆積してるから
目をつむっちゃあいけません!

正直、マスクするに越したことはないですね。



『現実vsデータ: 卓上で消える放射能』 (5/30/11)
by Shing02
http://e22.com/atom2/avg.htm



北村やすし
http://twilog.org/mimizunoe