私も乗りたい。
潰れるか😭
釣り場が遠いので歩くのしんどいねん
とうとう膝もガタが来たよ
高い段ののぼり降り
恐いねん


が笑とるねん
こちらは少し前のですが
まだまめアジ釣れています
サビキ楽しい
(爆釣の時は)
去年の今頃はアジなんて釣れなかったのに
今年はバンバン釣れてる
どゆこと??
さて、このまめアジを使って
のませ釣りをするのだけれど
未だ大物には縁がない
いつかは釣れるだろう
私は専らサビキ担当
棚(海の深さ)によって釣れないこともある
浅いところの時もあれば
深いところの時もあり
少し遠くだったり
足元だったり…
棚って大事やなぁ
次は浮きなど付けずに自分で棚を探りながら
釣ろうと思う。
しかし最近は釣り場も人が増えて
行っても釣る場所がなく
Uターンして帰ることも😢
人増えたなぁ~
コロナの影響もあるんかなぁ
のんびり釣りがしたい。