七夕のお願いはもう叶いましたわ指差しイェイ飛び出すハート

よかったよかった。

エンジニアの方々には感謝ですね🍀


さてわたくし

今年50歳なりまして釣り🎣なんか始めてみたのです

ほんまは去年の9月頃から

夫に連れられ荒くれものの男たちの集まる

いやいや、そんなこともないんやけど

普通のおじちゃん、お兄ちゃん達が

釣りを楽しんでる所で

つたない竿さばきでエイヤッ❗っと

竿投げましてワーワー言いながら

釣り楽しんでますの目がハートウフ


だけどねーそんなに釣れないのよ

坊主の日の方が多い…

歩き疲れてヘトヘトなるし

立ちっぱなしで腰いたくなるし

体力の限界を感じております悲しいガーン

でもねー釣れたらめちゃめちゃ楽しいねんルンルン

感動するよ

始めての生餌の青イソメ針につけるのも

なんの躊躇もせずつけれます指差しイェイ飛び出すハート

成長したわ私www

あんなウニョウニョしたもの触れるなんて

自分でも驚きよあんぐりわ!

YouTubeで釣りの動画見漁って

チヌが釣りたくてお手製の餌を作る始末w

お写真はストローで作った🦐海老ちゃんですよー

こういった細々した作業が大好きな私にとっては

なんの苦労もなかった

あー楽しい時間だった

この仕掛けで何らかの魚が釣れるのが楽しみでならん

ま、そんなうまくいくわけ無いけど

でも釣りたいなー魚🐟


道具ばっかり揃っていくけど

釣果は得られないことの方が多いのよねー

どこにおるんお魚ちゃんびっくりマーク