美香さんのマシュマロおっぱいを見て
お昼にしたいと思います。😍ヒャッホイ!

って!久しぶりやんかここ来んの!

キラキラした生活とは無縁ですので
書くことなんてないのだけど
先日、エアコンの効いた涼やかな部屋で一人うとうとしておりましたら
なにやら気配が…
そう、亡くなった猫のサスケさんの気配と言いますか
生きていた頃の様に抱き締めた時の感触がリアルにあって
夢なのか現実なのかわからなくて不思議で不思議で…。

会いに来てくれたのかしら…?

わかんないけど…すっげーリアルすぎて

昨夜の金曜ロードショーの福士蒼汰君と猫の映画観ながら涙してましたの。
タイトルなんて忘れちゃったけど
Google先生に「福士蒼汰君と猫の映画」で聞いてごらんなさいよ すぐ出るわ。

終始 猫かわいい 猫かわいい言うてましたよ
福士蒼汰君はどーでもよくて猫ばーっかり観てましたよ。
⬆️で、ソファーに置いてあるブランケットをどうにかしたくてクッションにして仕舞える袋があることを知ったのです!

って映画とかんけーねーwww



んんっ!デカい!!
でも可愛くない?
欲しいわ、欲しくてたまらないわ!
ポチろうかな…?怒られるかな?

あんなリアルな夢見たもんやから
欲しくなったんやな
ぜんぜん感触も違うのに…
こんなもんで紛らわせようとして…まだまだ寂しさから逃れられません💧
もう、「ひざねこ」かなんか言う縫いぐるみ3匹買ってるのに…。夢の多頭飼いよwww

てか、犬!どうした!なんでそんなに可愛くないのかwww

支払い方法が代引き🆗やったら買ってるかもしれません。'`,、('∀`) '`,、