2月も もう終わりますね

 

三年前の2月には掃除機買ってたんやねぇ

まだサスケさんも元気でしたね(^-^)

 

今その掃除機 たまにモーターが焼ける様な匂いすんねやけど・・・。

 

大丈夫か?まだ三年目やど?

 

結構ええ値段しよったのに

そうね、最低五年はもってもらわんと

おばちゃん怒るでしかし!

 

はい、どうも おはようございます こんにちわ こんばんわ

私です。

 

最近ホンマに情けないと思うことが多いです

 

さっき、ティファールでお湯を沸かして保温ポットに入れておこうと

湯を沸かし 沸かしてる間ジッとポットの前で

待つおバカさんはおらんよね?

せやから用事はじめて結構な時間経ってから

あ、せやせや お湯わかしてたんやw

思ったところでお湯は冷めておりますので

もう一度沸かします

その時間また違う用事します

忘れます

また沸かします・・・・。

 

3ターンしましたコレwwwww

 

ポットの前でジッと待ってる方が

おバカさんやないような気がしてきました。

 

自分が嫌いにまたなるという。

 

嘆かわしい。お労しい。 

いや、『老いたわしい』こっちかww