子守り唄候補 | mimizunekoまだ見ぬ世界へ

mimizunekoまだ見ぬ世界へ

2012年初夏に嵐の大野くんに溺れて新たな扉を開いた数年後、林翔太くんにさらなる深淵に誘われDiveしまして、いま宇宙Sixの原嘉孝くんを愛でております。


しやがれと夜会をたてつづけに見て、まんまとブルゾンちえみWithBが気に入っちゃって気に入っちゃって。


可愛くない?ネタもダンスも声も好き♡
おムネもたわわだし、肉感的で羨ましいわあ~


メイクも上手い(笑)
しやがれの後、暇だったもんでちえみメイクしてみましたよ。
なかなか似ないけど、流行りのメイクでないとしても、気に入ってバイトに行く時ソフトに取り入れたら、まあまあ好評でした(笑)


あの頭の中身ごと、彼女になれるならなりたいよ


私の中身で外見がああなってもウザいだけだろうから(笑)



いま、大野くんと林くんの次に気になる♪



あの音楽とちえみさんの声を流して眠りにつきたいくらい(笑)



そういえば以前平家物語の、祇園精舎の鐘の声~べベンベンべベン♪ってやつのCDを買って、寝るとき流してたことがあるって言ったら、みんなに超ドン引かれたんだっけ(笑)



なんかリズムとか語り口が気に入ると、ずーーーっと聴いていたくなっちゃうんですよ。



癒されるの。