今、私の視線の先にあるもの。 | IBD.com

IBD.com

クローン歴25年。あっという間の25年。手術3回、ストーマにもなっちゃったけど、悪いことばかりじゃない。楽しくやってます。人生なるようになるさ(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

おはようございます。

(私だけかもしれないけれど)病歴も20年をこえると、病気に対して段々と興味を失っていく。
言い方が悪いかな?てへぺろ
情報収集とかしなくなっていきます。


先日も主治医と、エレンタールを処方する患者さんが少なくなっているという話になりました。


へぇ〜、私なんてエレンタールありきの生活をしているのに口笛


今も私の視線の先にはこちら。
夜はこれ、昼は口から。
エレンタールを美味しいとさえ思っています。
特に夏は最高照れ

こんな患者、もう古いんでしょうね。

さて起きよう!