クローンの外食☆ | IBD.com

IBD.com

クローン歴25年。あっという間の25年。手術3回、ストーマにもなっちゃったけど、悪いことばかりじゃない。楽しくやってます。人生なるようになるさ(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

濃い色のおでんが好きです。
この写真は違いますが、私が一番好きなお店は「お多幸」!!
東京に行ったら必ず食べます!
タイムスケジュールをお多幸に合わせて行動します!
並んででも食べます!
しばらく行けてないな〜。
食べたいな〜照れ


こちらは釜飯。
まぁまぁでしたキョロキョロ


最近たまに右下腹部にピキッと痛みがはしり、動けなくなるときがあります。
その度に腸が破裂するのかと思い、ドキッとします。
数秒で治まるのですが。


丈夫な腸が欲しいな〜。切実。