クローンの外食※お正月編※ | IBD.com

IBD.com

クローン歴25年。あっという間の25年。手術3回、ストーマにもなっちゃったけど、悪いことばかりじゃない。楽しくやってます。人生なるようになるさ(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

あけましておめでとうございますニコニコ

きのう。2018年の食べはじめ。
早速の外食ですが、ホテルランチで。




ランチの後は、甥っ子へのプレゼント(お年玉のかわり)を買いにUNIQLOへ。
チラシで見付けた戦隊ヒーローのスエットですウインク
おもちゃ付き。

喜んでくれるだろうな〜(*'∀`*)v
渡すのが楽しみです!
兄弟お揃いでグリーンハーツ



今年も楽しくて過ごせますように。

自覚している自分の性格。
流れ星メンタル強め
流れ星気持ちの切り替えが早すぎ
を活かして(?)また1年頑張りたいですガッツ


では札束今日から仕事してます口笛
今年もよろしくお願いしますキラキラ