エステ☆ | IBD.com

IBD.com

クローン歴25年。あっという間の25年。手術3回、ストーマにもなっちゃったけど、悪いことばかりじゃない。楽しくやってます。人生なるようになるさ(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

昨日は月に一度のお楽しみキラキラの、エステパック

フェイシャル&デコルテパックパックパック


ピアノの演奏曲が静か〜に流れるお部屋に、約50分間の拘束・・・汗
ストマ的には拷問に近いこの時間。


毎回ハラハラしながら過ごす時間です。
でもでもっ、それでも行きたい(*'∀`*)v


今回は後半に『ぷくぷくぷく〜』となってしまったけど。
ま、大丈夫か晴れ




↑クランベリーのハーブティーコーヒーらしいです。
そこそこ美味しかったです照れ



今日は甥っ子たちとゲームセンターで遊んできました!
サーフィン小学1年生&2才。
パワーがあり過ぎて、ヘトヘト。バレエ
小さい身体のどこにこんなパワーが入っているんだろう・・っていつも思ってしまいます。




このゲームがやりたいのに、身長が足りなくて出来ないショボーンっていう、悲しい後ろ姿です笑
『お兄ちゃんはできたのに、僕はできない〜』