今、泣いている女性がいるならば。 | IBD.com

IBD.com

クローン歴25年。あっという間の25年。手術3回、ストーマにもなっちゃったけど、悪いことばかりじゃない。楽しくやってます。人生なるようになるさ(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

こんにちはニコニコ

もうすぐストーマを造って4年になります。

私の場合は4年前に一時ストーマを造り、2年前に永久ストーマに造り変えましたチョキ

4年前の今頃は入院中で、手術に備えて絶食中。
ストーマになる事への不安で極限状態。

食事も出ないし、本を読む気も、テレビを見る気にもなれず、ネットでストーマのことを調べまくっていましたてへぺろ1日中やってたと思う。

でも、中々私の求める情報は得られず、出てくるのは、『孫と遊ぶために』とか、『介護』とか、そんなんばっかり。

もし、今、あの頃の私の様に、手術を控え、必死に携帯を見ている女性がいるとしたら。。
考えるだけで胸が苦しくなります。

私のブログが目に止まるか分からないけど、泣いている女性が前を向くための手助けが出来たら良いな〜って思いますウインク

洋服だって心配いらないよ〜。
いつかの私の会社服香水



ラップスカート?巻きスカート?も履きやすいです。
写真は少しお腹が出ているのが分かる??

でも、これくらいは私は気にしていません口笛

色が気に入っていて、去年からずっと履いているので毛羽立ってきてる〜。