クローンのおやつ☆ | IBD.com

IBD.com

クローン歴25年。あっという間の25年。手術3回、ストーマにもなっちゃったけど、悪いことばかりじゃない。楽しくやってます。人生なるようになるさ(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

私の大好きな『黒糖アガラサー』ですカナヘイうさぎ
黒糖蒸しパンですねっ。
美味しいんですよ〜。
所々に黒糖のかたまり(?)もできて、クセになります照れ





ミックス粉を買ってきて、お水と混ぜて蒸すだけカップケーキ
簡単です。


沖縄の具志堅商店というお店のものなんですが、私はいつも定期的に行われるデパートの催事の時に買っていますニコニコ


催事中は、粉はもちろんのこと、蒸したての黒糖アガラサーも売っていて、催事が始まると会社の帰りに毎日寄っては購入。
あまりに通うので、最終的には顔を覚えてもらえてサービスを沢山してもらえるというてへぺろうさぎ


催事が終わったら、買っておいた粉を使って自分で作っていますチョキ



これです。
画像が見にくいったらないですねガーン
これ↓これ↓これ↓





色々調べてみると、ネットからも購入出来るんですね。
便利な時代だなぁつながる花1つながる花2


気になった方はぜひぜひ〜。
試してみてくださいつながるうさぎ