クローンのおやつ☆ | IBD.com

IBD.com

クローン歴25年。あっという間の25年。手術3回、ストーマにもなっちゃったけど、悪いことばかりじゃない。楽しくやってます。人生なるようになるさ(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

以前ブロ友さんが食べていて、とっても美味しそうだったので、私もお取り寄せしました照れ


100%米粉で作られた『バナナマフィン』ですカップケーキ





ほんのりバナナバナナの甘さ照れ
バナナ好きの私にはたまりませんハート


余計な添加物は一切入っておらず、体に優し〜いマフィンです。


私の様なクローン病の食事は、基本的に消化が良く、お腹に優しいものばかりですジンジャーブレッドマン


クローン病じゃなくっても、体に合う人が沢山いるんじゃないかなって思います。


今回はバナナマフィンだけですが、まだまだ種類が沢山あったので、またお取り寄せしてみようと思います爆笑


ちなみに今回のお取り寄せ合計金額札束
バナナマフィン6個パック〜1,800円。
送料〜600円。
合計金額〜2,400円でしたカナヘイうさぎ