行ってみたいな♡よその国シンガポール | 韓国日記 

韓国日記 

雑貨屋もあ&日本語の先生みずき♫
韓国で暮らしている主婦二人が
なにげに綴るブログ。

こんにちは
ブログ訪問して下さって
ありがとうございます♡

シンガポールの写真と動画がとってもきれい照れ
でしたのでリブログさせていただきました。
動画のバッグに流れているアリラン。
韓国の伝統民謡で韓国を象徴するような歌。

韓国に住みながら
このアリランを聴く度に
なんかジーン。。。笑い泣きとくるものが
あります。

私も韓国の情緒を少しずつ感じるように
なってきたのかな。。。

シンガポールに行きたいなあと思いながら
のんびりヒーリングできました。

最後まで読んで下さって
ありがとうございます照れ

雑貨屋もあでした。