久しぶりに行った韓国の伝統市場 | 韓国日記 

韓国日記 

雑貨屋もあ&日本語の先生みずき♫
韓国で暮らしている主婦二人が
なにげに綴るブログ。

こんにちは~^^

先日、知り合いが住んでいる地域の伝統市場に

行ってきました。

私の住んでる地域にも大きな農水産物市場が

ありますが、卸市場なのでなかなか行く機会が

少ないです。

最近は大型スーパーとか増えてきて、市場に来る

お客さんが減ってしまったりもしてるようですが

こちらの市場は平日の昼間でもとっても活気が

ありました爆笑

市場の近くにある立派なオブジェびっくり
屋根つきの市場。とっても広いですポーン
おかず屋さん~
いちばの真ん中にあるレトロな人工池!?

金魚もいました金魚金魚金魚
お魚屋さん。お刺身が美味しそうでしたチュー
こちらはおでん屋さん。お店の横に

おでん工場があって、

そこで作ったおでんを売っていました。

できたては温かくてとっても美味しかったです爆笑
久しぶりに韓国の伝統市場に行ってみて

あ~なんかいいなあ。。照れ

ホッコリした気分になりましたハート

読んで下さってありがとうございます。

雑貨屋もあでした。