今日は木の日 | 韓国日記 

韓国日記 

雑貨屋もあ&日本語の先生みずき♫
韓国で暮らしている主婦二人が
なにげに綴るブログ。

こんにちは


子どもの秋休みも後半戦笑い泣き


家でのんびり過ごしていると


「オンマのために作ったの!!


と子どもが持ってきたうさぎさん~

最近、うちの娘はウサギにはまってるんですが

「かわいく作ったね~」

と言うと、とっても満足そうな表情でしたチュー

裏側もなんかこってます爆笑
おやつはこれ爆笑ハロウィンバージョン

チョコハイム

中は普通でしたもぐもぐ
今日はお天気が良くてお散歩に

ちょっと遠出もしたんですが

街の中に歩行者専用の道路がありました。
ビルの間にこんな背の高い木がびっくり
読んで下さって、

ありがとうございます♡

雑貨屋もあでした。



幼い頃、木登りしたことある?

あったかなあ照れ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう