韓国ドラマ♡ホテルデルーナ | 韓国日記 

韓国日記 

雑貨屋もあ&日本語の先生みずき♫
韓国で暮らしている主婦二人が
なにげに綴るブログ。

こんにちは。

9月ですね。

日曜日ゆったり過ごしています。


普段は子どもがテレビを見てるので

ドラマはあんまり見れなくて

再放送とかも毎回見れないんですが笑い泣き

今日は旦那さんにテレビの主導権があって爆笑

ドラマを久しぶりに見れました。

今日、最終回だそうです。

知らずに見てました滝汗

このドラマのostで

コミさんの歌、とっても素敵です。

ステキな9月をお過ごし下さい。

読んで下さってありがとうございます♡

雑貨屋もあでした。