マキシムコーヒー限定ランプ♡ | 韓国日記 

韓国日記 

雑貨屋もあ&日本語の先生みずき♫
韓国で暮らしている主婦二人が
なにげに綴るブログ。

こんにちは。雑貨屋もあです。
インターネットショッピングを見てたら、マキシムとカカオフレンズのコラボでこんなカワイイランプが付いてくるとあって。。。ランプほしさに注文しました。電池を入れてスイッチオン!!
さわると色が変わりましたポーン
フワフワでかわいくて見てるだけで和みました。
私、このキャラクターがピーチちゃんだと思ってましたがAPEACH(어피치)という名前だったんですね。子どもは知ってました笑い泣きそして2箱のインスタントコーヒー。。
カワイイキャラクターに私も子どももニッコリ。とっても気に入りました♡

読んで下さって、ありがとうございます^^