うどんはウドン!? | 韓国日記 

韓国日記 

雑貨屋もあ&日本語の先生みずき♫
韓国で暮らしている主婦二人が
なにげに綴るブログ。

こんにちは。雑貨屋もあです。
夕方、子どもとお出掛けしたとき、突然びっくり「ウドン食べたい!!」と子供が言うので滝汗そのままキンパプ屋さんに行くことになりました笑い泣き
うどんは韓国語でもウドン。おでんもオデン。
韓国に来たばっかりの時、日本語そのままで通じてニヒヒ辛くない食べ物があったことがどれだけ嬉しかったか。。。笑い泣きそんなことを思い出しました。ということで、ウドンです鍋
これをうちの子どもはペロっとたべてしまう滝汗
スープもアッサリしてて美味しいもぐもぐ
キンパプ~ここのキンパプはちょっとお値段いいですが、とっても美味しいです酔っ払いその場でクルクルっと爆笑作ってくれるのもいいですねチュー
こんな感じで~す。
メニューもイロイロ。おでん、トンカツ(お客さんが注文してましたキョロキョロ)、トッポギ(横の方が食べてましたポーン)、辛いラーメン、天ぷらなどなどラーメン鍋おでん左おでん真ん中
食べ終わる頃にはお客さんが増えてきたので、すっと出てきました。先にお会計してるのでスムーズですよ爆笑テイクアウトでシーチキンキンパプを買って来ました。メニューにあるものはテイクアウトできるので便利です照れ
帰り道にツツジがきれいに咲いてましたニコニコ
お腹がイッパイで子どもは満足満足デレデレお手軽な食事がどこでも!?楽しめる韓国ってなんかいいなあ照れと思いました~
読んで下さってありがとうございますラブ
雑貨屋もあでしたドキドキラブラブドキドキラブラブ