東大門(トンデムン)ダイソー横♡くつ卸市場 | 韓国日記 

韓国日記 

雑貨屋もあ&日本語の先生みずき♫
韓国で暮らしている主婦二人が
なにげに綴るブログ。

こんにちは。雑貨屋もあです。
地下鉄東大門(トンデムン)駅からカバン卸市場のある南平和市場に行く途中に、くつの卸市場があります照れ目印はダイソーですキョロキョロ
東大門~晴れいいお天気でした音譜

東大門のダイソーです爆笑

そしてダイソーの横にある東大門くつ卸市場スニーカー


通り沿いに靴屋さんがずらーりと並んでますポーン
春物夏物のキレイ色のパンプスやスニーカーそしてカワイイ子供くつなど豊富な品揃えですニコニコ
今日はこちらのカーキ色のスニーカーを買ってみましたちゅー色違いのベージュとホワイトもとってもかわいくて、お店の前で悩みました滝汗笑い泣き

横からねーねーねー

くつ卸市場を出てきてダイソーヘgo~go~デレデレ
わあお願い春春シリーズ!!ピンクのサクラ桜グッズ
がイッパイ~ちゅー


今日のお買い物です~爆笑
桜の刺しゅうが入った靴下と桜シール、桜柄の紙ナフキンハートハートハート

帰り道には色とりどりのキレイなお花が咲いてました照れ照れ照れ春大好きですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

東大門に行って、ステキなスニーカーと桜グッズそしてカワイイお花たちぽってりフラワーヒーリング気分を満喫できた雑貨屋もあでしたラブラブラブラブラブラブ