☆ 7月の例会予定 ☆ | みみずく北支部のBlog 『ふなおか』

みみずく北支部のBlog 『ふなおか』

1978年3月26日設立されたみみずく北支部です。
毎週の例会場所や、例会内容を発信していきたいと思います☆
興味のある方はぜひ一度見学へ来てください♪

梅雨に入りましたが、梅雨とは思えない激しい降りに、災害が起こらないことを祈るばかりです。

 

さて、来月の例会の予定をお知らせします。それぞれの例会の担当者を決めて、学習を進めていきます。手話に興味がある方、ちょっと勉強を始めてみたという方も、ぜひ一度、例会に見学にいらしてください。

 

7月4日(木) 19:00~21:00 北いきいき市民活動センター会議室1

 ①   手話の単語を覚えよう

 

7月11日(木) 19:00~21:00 和食さと平野神社店

 カフェ例会です。

 みんなで好きなものを飲んだり、食べたりしながら、おしゃべりしましょう。

 

7月18日(木) 19:00~21:00 北いきいき市民活動センター会議室1

 ①   手話の読み取り練習

 ② 運営会議

 

7月25日(木)  19:00~21:00 北いきいき市民活動センター会議室1

 ① 手話の表現を考えてみよう