こんにちは🌞

 
大阪に戻ってきて約1ヶ月が経ちました。
 
おそらくあと2週間ほどは大阪にいるかと思います。
 
先週、以前もブログで書かせて頂いた、テラルネッサンスさんの世界会議2018というセミナーに参加させてもらい、また新しい学び、気づきと出会いを頂きました。
テラルネッサンスさんについて書いたブログはこちら→微力だけど無力ではない
 
 
話は下駄にうつります。
友人の紹介で購入させてもらったこれ
Gettaと言います。
詳しい説明はサイトを読んでください^ ^
 
このGettaで自分の着地ポイントと走り方が見つけられる😊👍🏽
 
Gettaの使い方、トレーニング方法を川崎先生に教えて頂きました。
僕の昔から気になっていた左手の癖の修正エクササイズも教えてくださったスーパー整体師、川崎先生
 
箕面で下駄を履いて走っている変な奴を見つけたらおそらく僕です😂
 
良いものか悪いものかなんて使ってみないとわからないし、僕はこのGettaに自分が良くなる可能性を感じたので使ってみる事にしました!
 
これも良いみたいだよーという情報あれば、是非教えてください🙇🏽‍♂️
 
では今日も読んで頂きありがとうございます^^  Facebook、インスタ、Twitter、フォローして頂けると嬉しいです😊 ↓