こんにちは🌞

 
モンゴルの今日の天気は晴れ☀️いやちょっと曇り?くらいの天気です。
 
マテ茶(インスタ参照)を飲みながら書いてます
 
 
今回モンゴルに来た理由、観光とかではなくちゃんとサッカーしに来ました⚽️
 
{D303EB4C-5669-46B9-8388-06A5595D5285}
エグゼフのトレーニングシャツを着て記念撮影😁
寒かったので顔引きつる😂
 
{3E379F52-F2AD-425A-8E05-3260A64642E2}

FC Sumida Ulaanbaatar
と契約しました⚽️
 
5月1日から、モンゴル2部リーグへの昇格をかけたプレーオフトーナメント戦が約2週間あり
1ヶ月間のみの短期契約です!
 
 
フリーだという僕のFacebookの投稿を見て、連絡をしてくださったチームCEOの森本さん
 
モンゴル3部のチームとの契約にしては最高の待遇で迎えてくれています!
というのも、まだモンゴルではサッカーはあまりメジャーではなく、これからという国
 
実際チームメイトのモンゴル人の技術レベルは、正直、日本の中学生レベル。
上のカテゴリーの選手レベルは知りません💦
 
それでも驚いたのは彼らの身体能力の高さ!
子供の時はモンゴル相撲を必ずやるらしく、急に何人かでレスリングみたいな事やってます🤼‍♂️
だからなのか足腰が強いし、体もデカイ。
背が高い選手も多いので、技術がついてくればかなり強くなるんじゃないかと思ってます。
 
このチームを2部に昇格させる事が今回のミッションです!
やったります!
 
6月からまた新しいチャレンジが待っているはず⚽️
その為に、コンディションや、試合勘を取り戻したい今の僕にとって、最高の環境を提供してくださっている森本さんには感謝しかありません🙏
ありがとうございます^^
 
 
自分のいる環境を嘆く事は簡単。
でもそれを選んだのは自分自身。
それをどう捉えられるかで、今後の人生、ビジョンも変わってくる。
 
今を楽しんで生きましょう😁♪
 
 
モンゴルの生活や、食事等、また書きます
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます^^
 
Facebook、インスタ、ツイッター、フォローお願いします😊