こんにちは🌞

 
昨日、アウェイの地 Palembang から帰ってきました。
 
まず遠征前からドタバタでした。
 
遠征前日の練習は15人ほど、練習後に監督も集まってミーティング、もし給料が払われなければ全員遠征には行かないという結論になりました。
ルール上、7人いれば試合はできます。
7人未満だと試合放棄で、チームは罰金。
その罰金は避けたいから給料払ってくれるだろうという選手側の考えでした。
 
遠征前日の夜…
練習に来ていなかった選手達の何人かが、行くと言い出す。
8人ほどに…
試合できちゃうじゃん…
 
なんで行くという選手がいるのか。
彼らは練習にも来ていないのに…
それは…ご想像にお任せします😱
 
僕も誰かが行くなら契約がある以上行かないと行けない。
深夜までどうするのかの話し合いの末、遠征に行くのは11人に決定。
次の日の早朝出発。
 
試合当日に2人到着。
 
そんなバタバタでの試合でした。
 
タイトルの大記録と書きましたが
試合結果の事です。
 
10-2で負けました😱  注:サッカーの試合です。プロです。
 
プロになってからこんなに失点して負けるのは初めてです。
 
そしてリーグの総失点記録も塗り替えるっぽいです多分。
 
めちゃめちゃ不名誉な記録ですが、こんなに色々問題を抱えたチームでプレーする事はなかなかできない経験なので、経験値だけはかなり上がってます😆
 
残りはラスト1試合
アウェイで、バリです。
観光…じゃなかった!試合楽しんできます♪
 
スラバヤのこの部屋にいるのもあと2日になりました。荷造り等始めます😊
 
来週からはしばらくバンコク滞在予定です!
 
最後にまた可愛い愛する息子達の写真を😂
{6EA4C951-443B-486C-9971-3A00C2C50E68}
では今日もありがとうございました😊