こんばんは🌇

 
前回からまた2試合を消化しました。
 
25日水曜日にvs アレマ(away)
28日土曜日にvs PS TNI(home)
 
{926EB20B-5E02-455C-BD44-15F36481F60F}

アレマ戦は水曜日だったのもあり満員ではありませんでしたが、雨でも良いピッチコンディションの中での試合でした。
結果は0-2で負けてしまいましたが、内容はかなり善戦した方です。
僕もビッグチャンスをキーパーに止められたりと、悔しい試合でしたえーん
練習をほぼしていないので、足を攣ったり痛めたりする選手が多くいつも交代枠はギリギリです^^;
 
アレマ戦では個人的に嬉しい出来事がありました。
{7D85425D-7B31-4A65-9474-D944FFDC8BDB}
彼はアレマの11番vizcarra選手
彼とはアルゼンチンのウラカン時代に一緒にプレーしていて、試合前に会って昔話に花咲かせました🌸
ピッチの上で戦友と再会させてくれるサッカー⚽️最高です♪
アルゼンチン時代の感覚を久しぶりに感じて試合前からアドレナリンが出てました。
やっぱりアルゼンチンは熱い🇦🇷(個人の意見です)
 
そして中2日でvs PS TNI
15時キックオフのめちゃくちゃ暑い中で、体も重いし頭もボーっとする、正直フワッとした雰囲気に自分も流されてしまった試合でした。
これは反省。
試合も0-3で負け。
ホーム最終戦でしたが、良い結果で終わる事はできませんでしたショボーン
 
まだあと2試合アウェイが残っているので、1つでも勝って、良いシーズンだったなと思えるようにしたい!!
 
あと2試合でせめて1点でも取りたい💪🏽💪🏽💪🏽
頑張ります💪🏽💪🏽💪🏽
 
ちなみに今週も練習があるかどうか…笑
もう書くのも慣れちゃいましたね〜😂
 
では今日もありがとうございました😊