こんにちは🌞

 
前回のブログを読んでくれた方は、昨日の試合どうなったんだろうと少しは気にかけてくれていたのでしょうか😆
 
1週間チーム練習もせず、ジムで走ったり立体駐車場の隅っこでダッシュを繰り返していました。
普通は勝てるわけないだろって思うところですが、昨日は奇跡的でした😊
2-1の逆転勝ち㊗️
 
前期から含めて2勝目、後期初勝利㊗️
 
相手チームは4日ほど前からスラバヤに乗り込んできて、準備万端。
こっちは前日まで選手が揃うか、試合するのかわからない状態。
 
サッカーって面白いです🤣
 
15時キックオフだったので、暑くて大変でしたが、相手が淡白にロングボールを放り込んでくるだけのチームだったので助かりました。
 


最後決めきれないのとターン後のバランスを修正したい。
 
次は上位のチームとアウェイなので、また厳しい試合になると思いますが、流れは良いので頑張ります💪🏽
 
{1CFF8B88-95C3-411A-81EB-E6CAC8BC6726}
話は変わってここはスラバヤの郵便局
 
先日、香港からの荷物が配送中からなかなか届かなかったので、行ってきました。
 
金曜日の12時に着いたのですが、イスラムのお祈りの時間で職員がほとんどおらず、1時間くらい待って係の人登場。
 
英語がめちゃ少ししか話せなかったのでなかなか大変でしたが、未配達の荷物がごちゃごちゃに置いてある倉庫に案内され、探してくれと…
暑いしめちゃ汗かきながら無事見つけました😂
 
ちゃんと荷物が届くかどうかなんて日本じゃあまり心配しませんが、ここでは届くまでが勝負です。
 
インドネシア、スラバヤからでした。
 
 
今日はオフなのでプールでゆっくりして、散髪してお昼食べてます☀️
{C0ED6716-7EF6-4428-B3BB-13E9332446CA}

以前住んでた場所とは雲泥の差です😅
 
全てに感謝🙏
 
今日も読んでくださりありがとうございます😊
 
ではまた