こんにちは🌞

 
さて、FAカップの決勝戦。
 
2-1で負けちゃいました
 
チャンスの数はうちの方が多かったかもしれませんが、決勝戦では勝つか負けるかが大事。
しっかり決めきられてやられました
 
決勝戦を経験できるのも良い経験です。
切り替えて、この土曜日の試合に臨みます!
 
相手はまたまたイースタン
この2月に加入してきてから3回目の対戦です。
 
20日、イースタンに勝つと、次は27日にプレーオフ決定戦があり、それに勝つと来シーズンのACL(アジアチャンピオンズリーグ)のプレーオフに出る事ができます。
 
なのでここでもう2勝して、ACLへの切符掴みたいです🎫
 
{95ACF717-CDF3-4223-8E08-AB2DEC3E1695}
FAカップ決定戦後に香港のファンの方から額付きの写真を頂いて、本当に感謝です
メダルは金が良かったなぁ〜
香港のファンの人達は結構日本語で話しかけてきてくださる人達が多くて、めちゃ喜んでます♪
 
良い準備して土曜日頑張ります!!
いつもありがとうございます!!