こんばんは。

 

最近試合結果しか書けていませんあせる

他の事も書けるように頑張ります!

 

先週土曜日にFAカップの準々決勝がありました。

相手はリーグ前節で首位のイースタンと引き分けて調子の良い

レンジャース。

 

僕らサウスチャイナ(SCAA)はリーグ優勝の可能性がなくなり、今季残っている唯一のタイトルが、このFAカップ。

ボスはこのカップ戦で優勝したい気持ちがすごく強いので、チームにも選手にとっても凄く大事な試合でした。

 

前半開始から主導権を握るもなかなか点が取れず、取れたと思ったら相手選手が抗議して結局オフサイドの判定。

審判の判定が覆ると思わなかったので、逆にダメージ。

前半終了間際に、1本のスルーパスでキーパーとDFの間に抜けられ失点。

ハーフタイムのロッカールームはかなり厳しい雰囲気でしたが、

後半何とか持ち直し、自分が仕掛けて得たPKで追いつきそのまま延長。

延長でも決まらず、PK戦

 

運も味方し、勝つことができました爆  笑音譜

 

ここ最近は重要な試合で勝てなかったので、試合後のロッカールームは、ハーフタイムとは打って変わって最高の雰囲気でした!

 

この試合も、中村さん、辻さん家族が応援に来てくださって勝利する事ができたので、本当に良かった。

ありがとうございました<(_ _)>

 

次は土曜日に、リーグ戦。

相手は2位のキッチー

AFCの常連でタイにいた時から名前は知っていた名門。

首位と勝ち点1差で、次ももちろん本気で勝ちに来ます。

僕らは怪我人や出場停止、香港人の気持ちの弱さ等、書き始めると色々な問題が山積みなんですが、とにかく本気の強豪相手にどこまでやれるか楽しみです♪

 

頑張りますニコニコ

今日もありがとうございました!