中村祐人選手所属のTaipoとのリーグ戦。

 

前半に自分達のミスで4失点し、後半に1点返すのが精いっぱいという試合でした。

サッカーはミスのスポーツ。

でも4失点は多くない?と思う方。

そういうレベルのミスでした。。。

ちなみに3失点はCBからのパスを奪われての失点。

 

ウォーミングアップの時点で、チームの雰囲気が浮ついていたし、何とか締めようとしたんですが、僕自身も体が重くキレがなかった。

こういう時に助っ人としてチームを引っ張っていける存在にならないといけない。

まだまだ課題は多いですあせる

中村選手が起点になって点を取られたし、日本人対決も完敗えーん

順位も4位で5位のTaipoと勝ち点2差。

リーグ戦あと2試合、勝ってプレーオフ進出、これが必須です。

 

この試合には、たくさんの日本人の知り合いの方々が応援にかけつけくれました爆  笑

本当にパワーをもらったし、嬉しい♪

選手冥利につきます。

皆さんありがとうございます音譜

次は勝ちます!!

 

今週土曜にはFAカップの準々決勝があります。

敗戦を糧に変えてしっかり準備して、タイトル獲得目指します!