お久しぶりです。

 

ネット環境がやっと整いました^^

まだまだ遅いですが。。。

 

今日は試合の報告を。

 

18日にリーグ戦 vs東方がありました。

東方は今ACL(アジアチャンピオンズリーグ)本戦で川崎Fと引き分けたチームです。

結果から言うと4-3で負けました!

が、僕自身もあまり経験した事のない劇的な試合でした。

 

この試合サブで、後半頭からアップを始めて、15分で1点追加され0-2になった直後に投入されました。

そして、上手い具合に流れに乗り同点。

相手も僕らのミスを突いて更に突き放されるも、すぐにロングスローから同点。

引き分けムードもあった90分に、加藤にビッグチャンス!!がキーパー真正面に打ってしまう。そのボールを拾われまさかの失点。。。

ヒーローになれるチャンスを外して、チームも負ける。

正直地獄のような瞬間でした。

 

試合後もなかなか気持ちを切り替えれずいたのですが、応援にきてくれていた日本人の皆さん方のお陰で、何とか切り替えてます^^

加藤ファミリーと言ってくれるえーん嬉しい~~えーん

本当に支えてくれる人達のお陰で何とかここまでやれてるんだなと再確認できた良い試合でした!

本当にありがとうございましたニコニコ<(_ _)>

 

良い試合もあれば悪い試合もある。

良い試合ばかりできる選手なんていないし、悪い時が続く事もある。

悪い時にどう切り替えるか、が選手としてめちゃくちゃ大事だと思います。

 

少し凹んでいるようなブログになりましたが、実際はもう結構元気です^^♪

近況報告でした!

 

いつもありがとうございます^^♪