以前もアメブロ書いていたんですが、放置しすぎたので

 

新しく作り直しました。

 

今日からまた自己紹介から書いていこうと思います。

 

今日は簡単に。

 

 

海外でプロキャリアをスタートさせ、紆余曲折ありながら

 

現在は2か月前からフリー。  いわゆるニートです。笑

 

まだまだプロサッカー選手として活躍したい!

 

その思いを再確認できているこのオフシーズンであります。

 

18歳でアルゼンチンに留学

 

20歳でプロ契約

 

23歳で無職

 

24歳で日本でバイトしながらサッカー

 

25歳でインドリーグに

 

26歳~30歳までタイリーグ

 

 

こんなエリートとはかけ離れたキャリアの持ち主です。

 

諦めず悪あがきを続ければプロになれた僕の日常を書いていって

 

少しでも誰かの役に立てればなぁと思う次第です。

 

また詳しく自己紹介していきます^^