春は日本人にとっては新しいスタートの季節!
私にとっては4回目の花粉症の季節



先日私の男友達と職場の女の子を紹介しました。
なんとなくお似合いな気がして・・・
もう一人の男友達も誘い飲みに行ったのです!

二人はメルアドも交換し早速昨日二人っきりで食事に出かけたようです
どうなったのかな~?
と気になってます


しかし久々に会った男友達二人はなんとなく男っぷりが上がった気がしました
同い年なんですが、会話で女性を楽しませる技に日々磨きがかかってるな(笑)
と思いました。
それもこれもバンバン出会いの場を求めて行動してるからでしょうか
30代の私たちの世代の男子は見た目が草食系になってきた時代の走りだとは言えますが、中身は意外と肉食系だと思います。
男子が眉毛の手入れを始めたのも私たちの世代です。
未婚率は高いけれど今の20代に比べると、パートナーがいる率は高いのではないでしょうか・・・。


とにかく私たち30代はまだまだ精神的に成長できる可能性を秘めた世代かなと、男女問わず周りの友達を見ていてふと思いました!
自分は・・・・どうかな?(笑)