先日、守護霊のおじいちゃんが行け!

と言うので

行ってきました。中華街!




この一週間あまりにも不運が続いたので

ヒーリングをお願いしてきました。

カウンセリングして

自分にあったヒーリングにしてみた。

両手を伸ばして開始


なんか温かい😳

燃える🔥イメージと

不安を切る✂イメージを感じます。

体験後

大分、メンタル❤️‍🩹が回復した気がします。

次に守護霊にメッセージをもらいました。


他人に振り回されず

自分のペースで行動しましょう。

とのアドバイス。

確かに🤔

自分らしくないことをしていた!🤔

あと

セラピスト「変わった守護霊がついてますね。」

私「はい。連れてこられました。(´・ω・)」

セラピスト「仲良くしてあげてください。☺️」

私は仲良いですよ。うん。

※むしろ守護霊同士ケンカすることが多い(゜-゜)

とりあえずアドバイスありがとうございました。


あと主催者からの出店のスカウトが来たけど

まだ考え中...🤔

以上