珍味(ゲテモノ)、食べてみた。


渋谷のパルコにある

ゲテモノ専門のレストラン(?)

米とサーカス


虫やヘビなど食べられます。

今回、トド脂ラーメンを食べてみました。


※チャーシューは豚肉、ひき肉がトド肉


いただきます。

トド肉の味がシジミのような味

あとは普通のしょう油ラーメン

めっちゃ美味い!


この後、冬虫夏草酒もいただきました。

グロ注意



私「この下の虫はなんですか?」

店員「セミの幼虫です。白っぽいのが冬虫夏草です。」

生で見るとちょっとキモイ。


ロックとソーダ割りがありますが

ソーダ割りにしました。
 

味は完全に風邪薬ですね。

ニガイ…。(;´∀`)

漢方薬にも使われていて

生活習慣病に効果もあります。


昔、こういうゲテモノは苦手だった

はずなのに

全然平気。

なんでだろう?(´・ω・`)

〇〇やってみた

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 以上