やっっっっと座れた。



朝からひたすら動く。



そして3番目は夜中、

5.6回は起きる泣き笑い


ずーーっと歯が痛い‥眠い

風邪が治らない





3番目がやっと朝寝してるの

起きたらあっつい中息子の野球



え、地獄?







かれこれ寝れないの7ヶ月目

てか年中娘から寝れてないし。


昨日何時間寝れたんだろ?

ほぼ寝れてないよね細切れ足したら

4時間くらいは寝れてるかな?



もう寝れなかった事思い出すと

具合悪くなってくるから過去は忘れる



気力で生きてる。





独身時代、ひたすら仕事も辛かった

あれはあれで病んだ


でも1人の時間はありまくったし

めちゃくちゃ寝れてた誰にも起こされず



誰がこんな未来想像しただろうか笑



タバコ吸いたい

ひたすら吸いたい


やめて2年は経つのにまだ吸いたい


でももう吸わないよ〜もうやめるよ笑









可愛い真っ白赤子が目の前で爆睡してる

そろそろそのうち起きるだろうな



こんな暑い中行かなきゃいけないよ〜



またニコニコしなきゃいけないのか〜

私の苦手なニコニコ人付き合い辛い苦手




もう寝れてないから全部が地獄に思える





今はめちゃくちゃきついけど

きっといいことある。絶対ある。

こんなに頑張ってるんだから。

もっと自分が成長できる時期だ。

もっと大きな自分になれるよね。

頑張れ私






今日もいい1日になりますように!











準備して行くよー!