こんばんは〜〜




今日は雨がすごかったえーん




でも明日のお弁当の材料とか

お肉がなかったから渋々買い物へ。

明日明後日野球のためね。


車で3分のスーパーではなく、

久々に駐車場に屋根があるスーパーへ。




これしか買わないっ!


ってつもりが、結局色々

買ってしまう現象誰か名前つけて‥









我が家のピクミンたち





ハイ。




そんな今日はね、朝一で小児科の予約。




3番目様夜中は1時間おきの夜泣き。

朝、な〜んか熱いな〜と思ったら37.5



ハイ微熱きたーーーーーー




まぁだろうなぁとは思った。

夜中ほんっときつかった。私も。笑


鼻水だらっだらでくしゃみしてる赤子。


息子は学校へ。そして

年中娘を幼稚園に送り、朝一に予約した

小児科へそのまま直行。


1番に予約取れた甲斐があり

速攻終わってラッキー✌️


6ヶ月からはバンバン風邪ひくし

熱も出るからねーーー


だそうです。泣き笑い




そして屋根のあるスーパーへ買い物。

帰宅。息子も雨の中帰宅。元気。

よく喋る。お菓子食べて宿題。元気。

娘のお迎え。雨の中必死‥昇天



帰宅してから夜ご飯の準備。



はいここで。


🥕と共に私の小指、切る。

ザックリにっこりにっこりにっこり



あ、やっちゃった。



🩸ブゥワァアーーーーーー



昇天昇天昇天昇天昇天




皮膚ブラブラ、怖くて元に戻す笑



止まらない血。

でもさ、息子体操送らなきゃ!!!


なんとか止血してとりあえず

子供達車乗せて体操へ向かう。


皮膚ぶらぶらだけど絆創膏しても

意味ないよなぁ。

でもブラブラしてて痛いなぁ。

でも結局水使うしなぁ。




‥放置。



帰宅して再度夜ご飯の準備の続き。




この間もちょびちょび血出てる。

けどまぁくっつくか。いけっかな凝視





息子お迎えへ。


息子はのろっのろ教室から出てくる。

1番最後。しかも上着忘れてくる。

激怒な私ニコニコ



今思えばここらへんから

体調悪かったんだろうね。





子供達お風呂入れたり

なんやりかんやりバタバタ。



息子寒い寒いコール真顔





39度ゲローゲローゲローゲロー






家主帰宅。

早勤務で助かった‥



とりあえず息子、3番目、熱の報告。


そして私の小指を見せる。





ゲローゲローゲロー



え、それ病院行きなよ。





だよねーーーーー。




19時までなんで速攻行ってきました。

3番目様が朝一行った病院再び。


皮膚科は午後休で、整形へ。









縫わずに済みました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





とれちゃったらとれちゃったですってニヤニヤ

指取れるとかトラウマ‥




処方された薬、うちにあったよ‥



と家主に言ったら

そういうことじゃない。安心代でしょ。



本当大事に至らなくてよかった笑い泣き



息子の小児科も行っちゃおうと思ったけど

時間もギリギリだし、息子はぐったりで

行けない‥と言われてしまったので

また明日小児科行ってきます泣





病院通い詰めデレデレデレデレデレデレ






相変わらず、年中娘は強いで〜すおねだり





雨の中必死に買い物行ったけど

明日の野球弁当のために

いかなくてもよかったな笑



ま、人生そんなことばかり泣き笑い



今日は息子と3番目と3人で

リビングで寝ますおやすみ








では